気温の変動のせいか

昨日 気管の奥から咳が出ます

早朝此れは撮影会欠席かな~

目覚まを止め恐る恐る熱を計ります

6度2分

今日も一日おとなしくしてい居れば大丈夫かもしれない

今回は船で渡る横須賀猿島

冷雨に降られても簡単には帰れないのが引っかかる

老人ですから肺炎が命取り

明日朝決めようとスーパーに昼の買い物に出ました

猿島は歴史的遺構が在る場所

モノクロ写真で撮ってみようと計画

外出するとすぐ学校の自転車置脇で

珍しい 青大将です 此処は渋谷から3㌔の場所ですョ

112



113

とおり掛かった老人としばし蛇談議

八王子の業者が近年山かがしがイノシシに食べられ居なくなった

まむしも食べちゃうそうです 場所はサマーランド周辺で営業

我が家周辺は古い木造住宅が密集 鼠が多く生存しています

それでもやまかがしを捕えたのは20年以上前ですか

114

下北 左に曲がればスーパーです

20170512-_DSC2680

今日は暑い タイムリーに千葉産の枝豆がもう

20170512-_DSC2684

我が家の駅

モノクロ写真の撮影練習でした。


追伸 13日午前6時某分 撮影会次週順延のメールが届きホットしました