徒歩通勤10年前の吉田照美からずっと文化放送で今は福井賢二のグドモニ、
これが3月末で終わると突然発表、癌なのかな~?
一番の楽しみだっただけ寂しさは空虚のほらあな。

歳いくとは「終りの百科事典」を手にするような。

去年の今僕は何をしていたのだろう 

手帳をめくつてみた


2月23日(火)13:00 決算/青色 税務処理終わる
                                                 
    24日 腰痛 6:00 6.5℃ インフルエンザの疑い仕事休む14時 6.0℃ OK
                              
  25日 8:30 義さん高見さんとスキー 15:00終了 むかわ米教り購入 20K

  26日 相談役○○社部長来社11:30/ 各種保険料振込 図書館

  27日(土) 家族スキー8:00混雑 13:45孫が追突 足腰立たず娘運転帰宅

  28日 痛くてエンジン積めず大里無線料支払田/森 川越壱/杉酒井さん指切る
  
  29日 ニトリ学習机購入/オイル交換  義さん写真スライド制作
  
3月1日 9:00~17:00 いっちゃんと三浦マリーナ園田さんカヌー売却一式18万


そうかカヌーもウインドサーフインも去年終りだった




土曜の川越は春の風 ぐるぐる廻る

7名が集まり

3 3 5 5飛びあがるものの即センターを狙いランデイング

瞬時に向いが順風変化


ハードランデイングで足が痛い

夕方は良くなり日暮れを惜しんでめいっぱい


帰宅は20:30でした


日曜日は何時もの高尾山

_DSC0327


足が痛いので寄り道してお参り

_DSC0335

亀さんが興味を持った東海自然道の看板をしっかり押さえての山行き

_DSC0344

一丁平にこの看板

_DSC0341

城山山頂には詳細図がありました

_DSC0351

僕の風貌がそれなり感が出てきたのか良く路を聞かれます

おかげで知らない路を試します

この路もその一つ

_DSC0353


急登して紅葉台の茶店前

泥だらけのムシロ路

すっかり整備されました ゆっくり珈琲を楽しみます


山頂は東風が強く寒かった

今日は飛べたのかな?


火水は長野でベテランにご教授願いました

P2220090