歳をとるのは寂しい

なにより食べ物が旨くない

高級旅館はあまり泊らないから別として

近頃めっきり美味い店が見当らない

うなぎは別としてレトルトとか缶詰が良い

松葉蟹が二万とかテレビで騒いでいるが

チャトカの蟹缶の方が間違いなく旨いと思う
(今は幻缶かな?)
帆立貝も缶詰の方がよい

--

断然美味な山東菜が手に入った

PC200001


賞味期限は31日まで、毎日の食事がたのしみだ~


運動すれば飯が沢山食べられる、迷いなく高尾山だ


峠でローソン「紅じゃけハラミ」のおにぎり二つ

PC210007


おかずはこの山東菜

PC210010


この歯触り うすくなめらかでしゃっきり

シホンジョーゼットの肌触り

血糖値はゆっくり上げないといけないので昼食を二度に分けました

15分登り一丁平で二食目

PC210015

勿論漬物も少し分割

PC210014

あ~~ 最高 

満足の下山 るんるんでコーヒーブレイクに読書

PC210020

オット山頂に戻ると凄いひとひと

PC210023

ダイヤモンド富士だそうです

既に20人は居ます 14時05分

PC210024

カメラもコンデジだし師走に写真なんか撮ってられません

最大欲望の食事だから時間を割いたのに写真なんかにとてもとても。