GPVを信じ全速でエリアに向かいます


「本気で飛んでやる」の意気込み


石を砕く土砂降り(意思)

一時間であえなく解散

川越線の踏切辺りで電話をもらい

あのおいしい蕎麦やでまちあわせ

PA080232


ある歳を越えると、「後何回」花見が出来るかな~とか

お正月、お盆、GWの時などぼんやり回数を考えたりします


似た思いでお蕎麦に誘われます


新しい車が入ったよ 見に来ない うん


この誘いまるで少年

少年爺やが連なって雨に光る細道を くねくね よたよた


PA080239


PA080237



PA080234



いや^はや 面白い

PA080240



判れば凄い

PA080241


そう 憧れの 初代 フェアレディー

日本に三台 そして 左隣には同型の日本に一台のFRP車

PA080243

PA080247


PA080252


PA080255


楽しく過ごして表に出るとすっかり夕方に成ってしまい


PA080261


素晴らしいりんさんガレージでした。


29


オリンピツクに狙われて

このやすらぎも最後かもと、たちよりました。