土曜日 夕方は良かろうと二時過ぎ駆けつけましたが



まずは先週の 都知事狂騒から


20160614-P6140003



 此の週は3日病院 もう片足は突っ込んでる




火曜日 久しぶりに競技場の工事ゲートが開いて工事が始まった


想えばあの方が、「都がオリンピックに500億出す根拠を・・・・説明してください」

東京都は自分の物だとすでに勘違いしてたんだね

 あの威勢が・・ 今や ・ ・ 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


外苑 ヘリコプターが着陸して騒がしい

機動隊の観閲式準備だった


20160614-P6140007


20160614-P6140019



20160614-P6140050




20160614-P6140105


20160608-P6080055

森にひそむこのネコ、顔が二つある怪描二面相

毎日の病院麻酔薬で脳が傷んだみたい


------------------

僕が風を納めたのか 2時半に到着すると皆が飛びたっ処だった

20160618-_DSC8918

20160618-_DSC8921

飛び方で溜めた気持ちが表れてます

20160618-_DSC8936

20160618-_DSC8938

此れはよしさん

20160618-_DSC8944

わずか左に

20160618-_DSC8947

20160618-_DSC8961

のむさんは相当 長く 高く飛んでました

20160618-_DSC8975
 
う~さんも気合が入ってました


りんさんに中々 ゴーが出ません



夕方急に風が収まったのでマイケルさんが風見に飛びだし


20160618-_DSC8980

20160618-_DSC9006


上空で予定飛行コースを何度もなぞり

じっとキャノピーの動きを見つめるりんさん


20160618-_DSC9031

20160618-_DSC9033

20160618-_DSC9035

ヨーイングする中

20160618-_DSC9036

見事に決めれば決めるほど 踏ん切りが着いた様子


来週頑張るそうです。


もう夏至 良い日夕方はどこへ~。