専門家を招いての講習会から4,5年たち

そろそろ復習しようとの声に勉強会を呼び掛けました

やってみるともうすっかり忘れてんやわんや


仮想20㍍から僕は墜落、

マイケルさんは大切な道具を地上に落として仕舞い

一生 樹上生活者に


指導は山飛びの雄 亀さんです

事故の実例をあれこれを聞きながらの講習

是非川越組全員に経験してもらいたいと思ってます


午後から悪い予報にもかかわらず7名が参加

次回は道具も充実させてやりたいと思ってます


俺は山で飛ばないからという方

河川敷でも20㍍位の木は沢山生えてます

つむじ風に逢えば あるいは樹上生活者です


憶えて村内あるよ


P6120001


P6120002


P6120003


P6120004


P6120005


P6120006


P6120007


P6120008


P6120009


P6120010


P6120011


P6120012


P6120013


P6120014

P6120018

壱さんも駆けつけ差し入れ ごちそうさま

2時すぎ散会となりました。