P6060006


いつものベンチで珈琲にクッキー

羽に傷の有るカラスが餌をねだって来た

可哀想なのでひと欠けら放ると

母親だった

P6060010


P6060012


少し前 森の中は子育てで通過が危険だった

もうこんなに育ったんだ

P6060023


餌の出何処が知れてねだってくる

手まえの白は僕のズボン

年寄りと分かるのだろう

ひときわ立派な奴がやって来た

P6060029


オスの役目、そして貫禄

メスは全てを4羽の子に渡すのに

オスは少しだけ呑み込んでいる

家族を守るための威力保持の為だろう


いきもの社会 仕組みは皆同じとかんしん

ショウト nhk ドキュメをみたようだ。


-------

東京の土砂降りを衝いてエリアに向かった

10時既にりんさんが待っていた



4mの南南東 林さん 早速2本飛ぶ


この強さの風は初体験だそうだ

難なくきれいにランディング



た~さん、も~さんも駆けつけ

20160605-_J9A0744



20160605-_J9A0777


少しブロウが入り始め皆休憩


いよいよ飛びシーズンが始まるので

危機回避の話しなどしながら過ごし


今度第二回ツリーラン学習会をしようと思った



20160605-_J9A0813



難しい風に慣れるよしさん

20160605-_J9A0819


20160605-_J9A0827

難なくターゲットを狙う た~さん

20160605-_J9A0897


20160605-_J9A0907


四時半 良く成って皆飛びだします

20160605-_J9A0921


20160605-_J9A0929


よしさんに間を開けず上手に飛びだします

これが結構難しい

20160605-_J9A0957


待ちに待った新機飛行

20160605-_J9A0981


20160605-_J9A1053


皆かたずける中 更に2本 頑張ります

20160605-_J9A1083


20160605-_J9A1085


見事踏みました

もう六時近くです

6本?7本?

頑張りますね、驚きの根性 やはり朝一効果ですね

おめでとう御座います。


P6060036