土曜日

GPVでは水色

集まった皆の顔を不思議そうに見て

りんさん

皆さん暇なんですね ト 一言

ハウス中尾様の九名 

こなきゃ解らないだろうな~~~

昼迄では飛べましたが飛んだのは一名

先に水が入ったので奥座敷の整理と

あぜ道滑走路の整備に行ってきました。


日曜日

次女の子は大のてっちゃん

施設を狙うならこの連休明けだよと僕

どれぐらい時間が? /2時間だね!

9時開園だから7時出発だよ

こんな会話があり ジャスト9時

碓氷峠鉄道文化むらに到着しました

P5150147


全国からこの車が集合 軽井沢方面でも走るのでしょうか?

P5150145


現在20台 続々とやって来ます


それと途中往復 関越でバイクが異常に多かった 絶好の季節ですから


P5150158


P5150165


P5150173


P5150194


P5150208


信越線をトロッコ列車で登ります

P5150216


上信越道をくぐり 右の上り線跡はハイキング道に整備

線路はそのまま埋め込まれて良い感じ

P5150231


変電所で5分停車

P5150234


P5150267

 
駅に戻ると 素人の本物運転体験が同じ線路をこれから出発

相当練習が必要みたい、でもやってみたいですネ


P5150270


午後も飽きずに

P5150275


P5150284


P5150289


P5150304


P5150335


二時に帰路 四時に帰着

家の角を曲がるとナビが「2時間ですそろそろ休憩を・・・」と告げると

皆大喝采 僕「時間と未来」が結構読めるんです。