今日は 久しぶりの大盛況

昨日しか休みが取れずに土曜日に来たTさん残念でした

ごちそうはGWですね


_DSC1881



すっかり季節は春

_DSC1888



_DSC1890



_DSC1895



きまぐれの風 合わせがあわないと フロントでは中々です

_DSC1907



_DSC1911



_DSC1917



背負ったまま上がりません

_DSC1923



クロスに替え 楽々で飛びだします

_DSC1932



何故か皆フロント好きの様です

_DSC1941


_DSC1947



_DSC1953



_DSC1955



_DSC1963



_DSC1969



_DSC1974



だいぶ風が良く成ってきました

_DSC1985


見物人もふえて来ます

_DSC1989



_DSC1995



_DSC2000



誰が上手か長いこと見てました

_DSC2009



風が少し悪く成ってやってきたMちゃん

厭戦気分をぶっ飛ばす元気さ

_DSC2012



_DSC2017


さっそうと飛び始めます 

_DSC2022



_DSC2024


揃った二機をお借りしてグラハン練習

_DSC2028


風が微妙で

_DSC2033


_DSC2042



皆が仕舞ってから風が穏やかに

_DSC2063


久々のMちゃんを迎えて サンセットフライトの始まりです

数年前 素晴らしいフライトを見せてくれました

現在は規制があって出来ませんが

_DSC2064



春にしては良く飛べた一日でした。

Uさん Nさん元気ですか