これから一番良い季節になりますね

GWは久々の飛ぶ企画

長野のAさん新潟のN島さん大変お世話になり

有難うございました

しばし仕事の苦渋を忘れリフレッシュできました。



中8日休み10日振りの競技場周辺

欅の大樹が見違えるほど鬱蒼と茂り

この樹の母親だったらさぞ誇らしいと想ったりしました


P5070011



解体はもう外階段を残すのみ

P5070013



破壊の手は関連施設に伸び始め

P5070015



日本青年館、明治公園もフェンスで囲われています

足早に万世橋を渡るとき下には観光船が

P5080045



円安のおかげか外人で溢れてい



明日からここらは神田明神の祭り一色


P5080048



P5070010



4月24日 急に温かく成り冬眠から覚めた蛇がこの石垣にうじゃうじゃ


原宿駅前 明治神宮の正門で通勤客でごったがえす狭い舗道脇


20150424-P4240109



20150424-P4240106



20150424-P4240102


6匹を確認

20150424-P4240100



20150424-P4240093



20150424-P4240087



ちなみに明治神宮は自然の森を目指し成功したそうです



休み前 4月27日

20150427-P4270114



まだ些か残ってますね


20150502-_J9A0182



柏崎 原発の警戒に張り付いたまま

20150502-_J9A0184


期間中ずーと停泊

_J9A0449



仕事とはいえ退屈でしょうね 





5月5日は大里のBBQ


P5050128



P5050126



P5050121



P5050120


タンデム待ちの可愛いお二人

P5050119



P5050118




強風の中飛んだのは 3(?)名


残念でした。




僕のフライトツアーは昔とだいぶ違ってます

旅行全体を楽しみ

今回の一つは玄米探し

マイケルさん父親のアドバイスで

20150504-P5040116



この10㌔×3を購入 非常品ロッカーに備蓄


都内周辺 玄米あちこちで購入 けど 高い

コストコも高いぞ~