2014年04月

もう ゴールデンウイーク


週末 気になる風 起きるとすぐ pc on

日曜日川越予定ですが ありゃ うむ!

春は中々ですね

------------------------

今年は桜が長もちしたせいか

他の花々のスケジュールがおされ

今我先に咲き誇ってきました



11日(金曜)

_DSC1846




_DSC1854



八重桜も二色あるんですね

_DSC1859



_DSC1862



_DSC1867



14日(月曜日)

_DSC2081



入部先も決まり晴れの東大生活が始まる

供に頑張ろうと若葉のいちょうが声をかけます


_DSC2083


僕は一人でクロワッサン

_DSC2085



公園では新児童に交通安全の指導

_DSC2090



_DSC2093



_DSC2096



15日(火曜日)


一週間後厳重な警備になるこの一帯

迎賓館南西門前

_DSC2100


随分前に 分厚い財布拾ったっけ

_DSC2102


靖国の桜もすっかりかたずいて




この日は月食

孫がすっ飛んで教えに来ます

月が凄いよ

望遠に付け替え撮った時はすでに遅かった


_DSC2111



孫は撮ってました 


DSCN2540



撮り方を教え取り直した頃はもう終わってました


DSCN2551


孫にあげたカメラはあのニコン1000ミリ相当です



16日水曜日


_DSC2114


はなみずき

_DSC2139



18日金曜日

朝から雨 撮影には最適


_DSC2145



_DSC2151



花壇ではアジサイが控え

その前に俺だと カサブランカがぐんぐん背を伸ばしています


_DSC2160



_DSC2162



_DSC2173



_DSC2177




これから孫とカメラを持ってカフェで朝食

DSCN2477





あれから七カ月 明日はエンジンを積んでエリアへ




_DSC2148



_DSC2152


_DSC2153



其の前に此処も訪れました。

あうんの呼吸で全員集合


今日は 久しぶりの大盛況

昨日しか休みが取れずに土曜日に来たTさん残念でした

ごちそうはGWですね


_DSC1881



すっかり季節は春

_DSC1888



_DSC1890



_DSC1895



きまぐれの風 合わせがあわないと フロントでは中々です

_DSC1907



_DSC1911



_DSC1917



背負ったまま上がりません

_DSC1923



クロスに替え 楽々で飛びだします

_DSC1932



何故か皆フロント好きの様です

_DSC1941


_DSC1947



_DSC1953



_DSC1955



_DSC1963



_DSC1969



_DSC1974



だいぶ風が良く成ってきました

_DSC1985


見物人もふえて来ます

_DSC1989



_DSC1995



_DSC2000



誰が上手か長いこと見てました

_DSC2009



風が少し悪く成ってやってきたMちゃん

厭戦気分をぶっ飛ばす元気さ

_DSC2012



_DSC2017


さっそうと飛び始めます 

_DSC2022



_DSC2024


揃った二機をお借りしてグラハン練習

_DSC2028


風が微妙で

_DSC2033


_DSC2042



皆が仕舞ってから風が穏やかに

_DSC2063


久々のMちゃんを迎えて サンセットフライトの始まりです

数年前 素晴らしいフライトを見せてくれました

現在は規制があって出来ませんが

_DSC2064



春にしては良く飛べた一日でした。

Uさん Nさん元気ですか










ギャラリー
  • マイケル キッチン +
  • マイケル キッチン +
  • マイケル キッチン +
  • マイケル キッチン +
  • マイケル キッチン +
  • マイケル キッチン +
  • マイケル キッチン +
  • マイケル キッチン +
  • マイケル キッチン +
カテゴリー
  • ライブドアブログ