すっかりごぶさたしております

或る程度自慢の空も 遠ざかると

書く内容全てに精彩を感じられず

休んでおります


このブログの閲覧者は約10人ですが

毎日観てくださる方 多分 O さん すみません




僕は今 新しいスポーツを始め

初心者としてしごかれています


数年前パラを始めた Oさんと


年齢や体力も同じ経験ではないでしょか


先輩の元気を肝に戴き 上達を目指しており

おかげで散歩通勤にも力が入ります


_DSC4681

デング熱で閉鎖になる前日

_DSC4674


141009_092729


50年 聖火台が取り外された日



PA310145



そして昨日 9時閉鎖解除を待つ人達


PA310149



PA310153



三連休のイベント準備

紅葉も深々と進みます


PA310155



僕が毎朝通る門


PA310157



開園準備


PA310159



PA310165



明治神宮 そしてこの風景 一年が矢のごとし

農業高校 いいですね!!


PA310168



PA310169



ベンチに座り ローソンの100円コーヒーと

プレミアムクロワッサン 

いつものオヤツ




あ~あ 聖火台が無い~

この気持ち何と表す




さて ・・・ ・・ と



女房が居ない台所かな


PA310172



黄金色に輝く 靖国神社の菊花展


それでは又