来週から50年続く

南伊豆行き号発車

準備の為今週末は忙しい



孫娘を育てるのは比較的やさしい

しかし無事育つには心配事が多い

世の中が難しく変わったせいだ 

 

手抜きで育った児が大人に成ったからだ思っている

な訳で 夏休みは毎朝腕によりをかけた朝食を造る事にした

管理地の除草と芝刈りをすまし買い物をして帰ると二時になつた

めちゃくそ暑い、大里面々は炎天下どうなっているのだろう


命が危ないのでシャワーを浴び扇風機辺りですごす

四時なんとか起き出して水撒き

スーパーに天ぷらを求め

今晩はさっぱり讃岐そう麺で涼を


P7260002




先週

りんさんのガレージを訪問した

映画に生りそうな背景だった


りんさんの見事ターゲットを捉えた


_1



そして見事

_2



判り難いですね

_3



先週の日曜日

禁断の雲遊び

1



2




3




4




5




6




7




8




9




10




11




12




13

13




14




右の黒は影ですかね?


此の日はある意味 記録される日でした


_DSC3690




あえて 説明はしません


_DSC3693



_DSC3701




_DSC3706




_DSC3712




_DSC3722




_DSC3748




_DSC3759




_DSC3785




_DSC3822




_DSC3828