春 寒暖次第で迷うゆき先 


徒歩通勤10年前の吉田照美からずっと文化放送で今は福井賢二のグドモニ、
これが3月末で終わると突然発表、癌なのかな~?
一番の楽しみだっただけ寂しさは空虚のほらあな。

歳いくとは「終りの百科事典」を手にするような。

去年の今僕は何をしていたのだろう 

手帳をめくつてみた


2月23日(火)13:00 決算/青色 税務処理終わる
                                                 
    24日 腰痛 6:00 6.5℃ インフルエンザの疑い仕事休む14時 6.0℃ OK
                              
  25日 8:30 義さん高見さんとスキー 15:00終了 むかわ米教り購入 20K

  26日 相談役○○社部長来社11:30/ 各種保険料振込 図書館

  27日(土) 家族スキー8:00混雑 13:45孫が追突 足腰立たず娘運転帰宅

  28日 痛くてエンジン積めず大里無線料支払田/森 川越壱/杉酒井さん指切る
  
  29日 ニトリ学習机購入/オイル交換  義さん写真スライド制作
  
3月1日 9:00~17:00 いっちゃんと三浦マリーナ園田さんカヌー売却一式18万


そうかカヌーもウインドサーフインも去年終りだった




土曜の川越は春の風 ぐるぐる廻る

7名が集まり

3 3 5 5飛びあがるものの即センターを狙いランデイング

瞬時に向いが順風変化


ハードランデイングで足が痛い

夕方は良くなり日暮れを惜しんでめいっぱい


帰宅は20:30でした


日曜日は何時もの高尾山

_DSC0327


足が痛いので寄り道してお参り

_DSC0335

亀さんが興味を持った東海自然道の看板をしっかり押さえての山行き

_DSC0344

一丁平にこの看板

_DSC0341

城山山頂には詳細図がありました

_DSC0351

僕の風貌がそれなり感が出てきたのか良く路を聞かれます

おかげで知らない路を試します

この路もその一つ

_DSC0353


急登して紅葉台の茶店前

泥だらけのムシロ路

すっかり整備されました ゆっくり珈琲を楽しみます


山頂は東風が強く寒かった

今日は飛べたのかな?


火水は長野でベテランにご教授願いました

P2220090





川越通信


P2150045

15日水曜日 いつもの高尾山

目を凝らすと

江の島ですネ


P2150057

この山も毎年10人位 行方不明者が出てるそうです

_DSC1916

17日 春一番

_DSC1927

 森の精

さて週末は


空人で報告 以下日曜日

15日水曜日の高尾の雪を 更なる雪模様に期待し

アイゼンをザックに用意 カメラも一ランクUPを持参

先ずは江ノ島を望遠で

_DSC0296

やはり最上級でなければだめかな~?

_DSC0302

楽しみの雪もガッカリ

_DSC0305

体育会系の卒業旅行か?

孫もこんな感じ 人生一番の時期かな 

_DSC0310

高尾山頂

一丁平からの富士

_DSC0323

大分様子が違いますね 強い北風がわかります

_DSC0317

_DSC0311

ローカルなこの道は平日は閑散

脇は60度の斜面

墜ちたら 骨折したら 熊は

でも大好きな路です。







強風予報の場合



飛ばない日も早起きする

でも だらだらと だらしない

定時に寝る為に定時に起き テレビ


予報士が山陰のどか雪を解説していた

「朝鮮半島の高い山で東西に分かれた寒波が鳥取で合流する」


僕らが障壁の裏では絶対飛ばないのと

地球規模の現象とが同じなんて「びっくり」で

おかげで すっかり目が覚めた


今日は珍しく練習試合も無く

孫と きっちゃ店の約束


先週果たせなかったメジロ撮影に再チャレンジし

神宮に新装成ったカフェで朝食の予定


十本の河津桜が見事に8分咲き

朝食を食べ300枚位撮影


_J9A2398

お昼には帰りPCに入力

此れから整理

一枚でも使える物が有ればうれしい

ウ~~~ 満点は無い



午後もリベンジ 一人で出直す

97


_J9A2390


_J9A2287


_J9A2263


200枚位撮り疲れた

メジロは素早く 超望遠レンズはとても重い



公園を改めて見廻すと皆楽しそうに過ごしている

_J9A2466


日がのびて3時半なのにこんなに明るい 


_J9A2462


_J9A2467

アメリカ人が日本語で喝采

_J9A2471


客さばきが上手い手品師 僕がいじられている場面

僕相手にカードマジック 後ろの皆に種をみせてる


_J9A2477

長い髪の美しい仲良し ダンスの練習中 ビデヲでじどり

_J9A2483


僕が公園に来た時から帰るまで

アフリカのリズムをたたきだす仲間たち

他風船マン、おかしなしんし等さまざま

春はきっと近い

------------

昨日の例会 課題 自由作品 共に銀でした

これからゆっくり写真検証 楽しみです。


 








ギャラリー
  • 連休明け初顔合わせ
  • 連休明け初顔合わせ
  • 連休明け初顔合わせ
  • 連休明け初顔合わせ
  • 連休明け初顔合わせ
  • 連休明け初顔合わせ
  • 連休明け初顔合わせ
  • 連休明け初顔合わせ
  • 連休明け初顔合わせ
カテゴリー
  • ライブドアブログ