あうんの呼吸で全員集合


今日は 久しぶりの大盛況

昨日しか休みが取れずに土曜日に来たTさん残念でした

ごちそうはGWですね


_DSC1881



すっかり季節は春

_DSC1888



_DSC1890



_DSC1895



きまぐれの風 合わせがあわないと フロントでは中々です

_DSC1907



_DSC1911



_DSC1917



背負ったまま上がりません

_DSC1923



クロスに替え 楽々で飛びだします

_DSC1932



何故か皆フロント好きの様です

_DSC1941


_DSC1947



_DSC1953



_DSC1955



_DSC1963



_DSC1969



_DSC1974



だいぶ風が良く成ってきました

_DSC1985


見物人もふえて来ます

_DSC1989



_DSC1995



_DSC2000



誰が上手か長いこと見てました

_DSC2009



風が少し悪く成ってやってきたMちゃん

厭戦気分をぶっ飛ばす元気さ

_DSC2012



_DSC2017


さっそうと飛び始めます 

_DSC2022



_DSC2024


揃った二機をお借りしてグラハン練習

_DSC2028


風が微妙で

_DSC2033


_DSC2042



皆が仕舞ってから風が穏やかに

_DSC2063


久々のMちゃんを迎えて サンセットフライトの始まりです

数年前 素晴らしいフライトを見せてくれました

現在は規制があって出来ませんが

_DSC2064



春にしては良く飛べた一日でした。

Uさん Nさん元気ですか










今日は花見 雨天決行



すっかり春

ミツバチもぶんぶん飛び回り

大雪や寒かった先頃を思い出しもしません


_DSC1041



満開の土手は賑わいまっ盛り

_DSC1105




背後からエンジン音

よしと見たマイケルさんが上がって来ます

_DSC1184



_DSC1217



気持ち良さそうですね

_DSC1218



_DSC1221



_DSC1223



二番手はGNさん

_DSC1233



_DSC1239



三番手はUさん

ビデヲに替えた為写真が在りません

YさんとWさんは棄権しました

南の強いは木のローターがまともですからね

20140329-_DSC8140


蜂君は元気です


_____________________


御苑で花見です

去年は外人墓地周辺でした

此の一年を振り返ると随分変化が在った一年でした

節目の記録が役に立ちます


20140330-_DSC1349


ここでも中国人が目立ちます

予定が決まっているので雨天でも来たのでしょう

20140330-_DSC1331


太極拳でしょうか?

外国人達が素敵な場所を良く調べているようです

20140330-_DSC1338


昼で解散となり駆け込み需要でスーパーから帰ると

日差しが注ぎ始めました

20140330-_DSC1366


隣の学校の桜

20140330-_DSC1365

ヒルズもタワーもひざしを浴びて来ました

明日は最高の花見日和でしょうね

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140328/3315731.html


又事故があった様です残念です。



 







恒例靖国の開花



_DSC0896



連休明け月曜日 気になる四谷の土手

イカロス出版を背景に定位置


そして靖国神社の標準木


_DSC0898




そして25日 イカロス

_DSC0906




そして靖国

_DSC0909



テレビ局全社が集結

_DSC0910



そして開花宣言

_DSC0913


_DSC0923


連日武道館の卒業式もつずきます



さらに昨日26日

朝TDLに行き昼時の四谷番町


_DSC0933



東郷元帥宅公園で花見の昼食

_DSC0935


「うちの」 昨日は50円引き

490円知ってましたか?近隣のまさどん



血糖値 ご飯の大半は別な場所で「しょない」で鳥に



_DSC0945


春休みの少年を背景に作品に集中



_DSC0971


テレビで知ったサラリーマンが大勢集まって撮ってます



_DSC0975


何故かアジア系外国人も多いように感じます



_DSC0977


卒業式も日増しに盛んに

何故か男子学生が見あたらない


_DSC0982







ギャラリー
  • 初陣馬山
  • 初陣馬山
  • 初陣馬山
  • 初陣馬山
  • 初陣馬山
  • 初陣馬山
  • 初陣馬山
  • 初陣馬山
  • 初陣馬山
カテゴリー
  • ライブドアブログ